Moncler天才クリエイティブアートショーが連名を演じる
ロンドン ファッション ウィークでのモンクレール ジーニアス クリエイティブ ショーは、2023 年の THE ART OF GENIUS へのプレリュードとして、初めてミラノを離れ、他の都市に移動しました. アリシア キーズ, フィリピンのディレクター ファレル ウィリアム, ファッションのゴッドファーザーである藤原ヒロシが管理する FRGMT, アディダスショーにはオリジナルも参加し、モンクレール ブランドやリック・オウエンスの新作も展示されるなど、ファッションファンの注目を集めた。.今回、MonclerはLondon Fashion Weekの期間中、London Olympia Exhibition Centerで盛大なイベントを開催し、没入型の体験とパフォーマンスを通じて、ブランドの芸術と美学に対するクリエイティブなビジョンを表現し、特に、ブランドはさまざまなコミュニティの参加を歓迎します。すべての人が直接現場に来ることができ、10,000 の場所があると推定されており、公式サイト Moncler.com で事前に登録する限り、チケットを入手できます。モンクレールは、モンクレール コピー ダウン 昨年のミラノ ファッション ウィーク中に地元のランドマークであるミラノ大聖堂広場で大規模なパフォーマンスを開催し、ブランドの 70 周年を迎えました. 700 人のダンサー、200 人のミュージシャン、100 人の合唱団、952 人のモデルが参加し、合計 1952 年にモンクレールが演奏しました.ローカルコミュニティとオンラインコミュニティで多くの議論を引き起こしたLYSTで主役を務め、同時に、ブランドが立ち上げた70周年記念NFTにより、前シーズンの17位からLYSTホットサーチリストの1位に急上昇しました。最初のシーズンで3桁。【関連記事】: ブランドコピー都内店舗
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